2015年08月19日

 本日 一口馬主DBさんのサイトを覗いていたら...ビックリ いよいよ次走が一口馬100戦目との事

 一口初期は、ラフィアンに出資(まあ 1頭でしたが...。
初戦 5着→6着→引退 その後、地方で8-6-0-20と地力を魅せてくれ、7歳(2000年)まで宇都宮競馬で活躍してくれました。 

 その後、競馬サークルBloodsにてメンバーで共同購入した「コレールラピド」(ユニオンOC)、初戦9.1秒差の最下位
流石に、地方へ  コチラもこの後、地方で4-6-1-11とそれなりに活躍してくれました。
 この2頭が実は 2000年の5/16 足利競馬と 5/31 宇都宮競馬で同日に別のレースに出ていた事が後に発覚
 既に足利競馬も宇都宮競馬も廃止になってしまい、一口馬の受け口が減少して寂しい限りです

 以来、一口には手を出さず15年振りに シルクHCへ2頭出資し、この年の1頭が「ディープストーリー」 まだ頑張って走っています
 
 その後 ノルマンディーOCにも出資し、計16頭に出資。内現在、13頭が現役です。
まあ、正直儲かりませんが 楽しみは大きいので モウチト続けてみようと思っています。

 さて、次走が100戦...。今週は抽選に通りそうに無いので、来週の「ジェイポップ」かな?

 では 次走 100戦  ガンバレー

コメントする

名前
 
  絵文字